« 銀河戦記/機動戦艦ミネルバ 第三章 狼達の挽歌 III | トップページ | 性転換倶楽部/響子そして 一同に会す(R15+指定) »

2019年3月25日 (月)

性転換倶楽部/特務捜査官レディー 雑居ビル(R15+指定)

 

 

特務捜査官レディー

(響子そして/サイドストーリー)


(四十)雑居ビル

 勧誘員が案内したのはどこにでもありそうな雑居ビルの一つだった。

 雑居ビルでは当然ともいうべき小汚い通路からエレベーターに乗って上へと向かう。

 車のなかにおいてもそうだが、怪しい男と二人きり、狭い場所に閉じ込められた状

態というのは息苦しいものである。勧誘は時折ちらちらとこちらの胸や足元にいやら

しい視線を投げかける。

 どの階でもいいから早く止まれ!

 女性なら誰しも思うだろう。

 やがてエレベーターは七階で止まった。

 相変わらず小汚い通路だ。どの階も同じなのだろう。

 火災とか起きたときの避難路とかは大丈夫かしらね……。

 

「ここだ」

 勧誘員が立ち止まったのは705というプレートの貼られた扉の前。

 ”エンジェルカンパニー”というどこにでもありそうなありきたりの企業名らしき

看板……というかシールが貼られていた。

 エンジェルカンパニー?

 あまりにも俗すぎて思わず噴出しそうになる。

 ○○カンパニーとか○○企画とかいうのはこの業界でよく使われる名前だ。

 その営業場所は、こういった雑居ビルやワンルームマンションなどである。

 決して一所で長期間も事務所や店を構えることはせずに、警察の摘発を避けるため

に転々と居場所を変えていくのである。また警察内部の事情に詳しくて、摘発情報を

売る情報屋などというものの存在もある。

「そういえば、あの刑事……今頃どうしているかしらね」

 佐伯薫として生活安全局の警察官としてAV業界の摘発を行っていた頃を思い出し

た。

 その刑事は、こういった場所や裏ビデオショップとかブルセラショップとかに出入

りしては、摘発情報を教えては幾ばくかの情報料をせびる悪徳刑事だった。ついでに

裏ビデオとかもただでくすね取る奴だった。裏事情に詳しく店を変えても執拗に居場

所を探し出してしまう。そいつに逆らってはこの業界では食っていけなくなるので、

店主達は仕方なくいいなりになっていた。

 こういった組織やその背後にある暴力団とかと密接に関わって、甘い汁を吸おうと

する悪徳刑事はいくらでもいる。

 摘発屋からの情報と背後関係とかを極秘裏に調べ上げて、その組織と刑事を逮捕に

至ったのである。懲戒免職の上、地方裁判所にて懲役5年の刑が下され、控訴したと

聞いたがその後の事は判らない。

「入りたまえ」

 勧誘員がドアを開けて中へと誘う。

 中へ入ると、ドアに鍵を掛けた。

 だろうね。

 こんな所に入ってこられると困るだろう。

 

「今、カメラマンを呼んでいるところだ。しばらく待っていてくれないか」

 応接セットを指差して、流し台のある方に行ったかと思うと、カップを持って戻っ

てきた。

「まあ、コーヒーでも飲みながら雑誌でも読んでいてくれ」

 と、持ってきたコーヒーカップとアイドル情報が載っている雑誌を、目の前のテー

ブルの上に置いた。

「コーヒーか……」

 おそらく睡眠薬が入っていると思われる。

 準備が整うまで眠らせておこうという魂胆である。

 これからこの男と、おっつけやってくる組織員とによって、繰り広げられるだろう

場面が想定された。

「素人本番シリーズ! 強姦生撮り! 奪われた処女!!」

 とかいったタイトルが付けられるだろうAV撮影場面である。

 誘いこんだ女性を身動きできないようにしておいて、本番の強姦シーンを撮影しよ

うというのである。

 それは女性が目を覚ましてから撮影が開始される。眠っていては迫力ある強姦シー

ンなどあり得ないからである。

 もちろん女性はまさしく強姦されるわけだから、逃げようとし必死で泣き叫ぶだろ

う。

 そんなことはお構いなしに、犯され苦痛にゆがむ様を生撮りしていくのである。

 強姦マニアにはよだれもののAVビデオの出来上がりである。

 撮影が終われば、

「言う事を聞かないと、今撮影したビデオをAV業界に売り渡すぞ」

 とか脅迫して口止めとすると共に、次なる段階である売春婦の道へといざなうのだ。

 女性が言う事を聞いて売春婦となるもならないも、結局ビデオは売られてしまうの

だ。

ポチッとよろしく!

 

11

« 銀河戦記/機動戦艦ミネルバ 第三章 狼達の挽歌 III | トップページ | 性転換倶楽部/響子そして 一同に会す(R15+指定) »

性転換・女性化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀河戦記/機動戦艦ミネルバ 第三章 狼達の挽歌 III | トップページ | 性転換倶楽部/響子そして 一同に会す(R15+指定) »